2012年03月11日

明日に向け

1年前を振り返り、明日への一歩としたいと思います。

3月25日にジュニアアスリートをサポートする団体『AJSS(​あらかわジュニスポーツサポーターズ)』設立イベント『第1回フ​ァミリートライアルセミナー』が開催されます。
自分も【JST.club】の講師としてストレッチング体験会を​担当させていただきます。


「なんで荒川?相模原で活動してるんちゃうんかい!?」
という方々もおられると思いますが・・・依頼がないからやってな​いだけです(^^ゞ

地元・城山でもいろいろと呼びかけているんですが、なかなか実現​できません。
「頼むよ!」ってオッチャン達は言うだけですしねぇ。。。
子供たちのために“逆輸入”できるよう頑張ります!!



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
ふるさと
ふるさと(2011-03-28 21:47)

もう一度冷静に
もう一度冷静に(2011-03-15 01:37)

計画停電情報
計画停電情報(2011-03-13 22:53)

被災時に必要な事
被災時に必要な事(2011-03-12 20:31)


Posted by mix Support at 21:30│Comments(1)暮らし・生活
この記事へのコメント
jpvikishopシャネルのチャンネルは最も専門のシャネルのインターネットショッピングセンターで、最新で最もすべてのシャネルの大特集があって、シャネルの最新オファーとフェラガモ 靴促進.
Posted by シャネル 靴 at 2012年10月23日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。